2015/12/14

2015年最後のガールズ・ゴルフ - Girls Golf Program in Silicon Valley!

今年最後のガールズゴルフのプログラムは、生憎雨の日となりました。

カリフォルニアは長い干ばつで、恵みの雨は感謝しないといけないのですが、朝からかなり激しい雨が降っていました。。。

ということで、ガールズゴルフのアクティビティは室内で行われました。

まずは、クリスマスのオーナメント作り。


思い思いにデザインをして、仕上げていきます。



創造性に富んだオーナメントも。。。



可愛らしいオーナメントがたくさん出来上がりました!


そのあとは、ゴルフビンゴ!ゴルフに関する言葉を使って、自分のビンゴカードを作ります。

ビンゴで勝った二人はぬいぐるみを獲得しました!


ビンゴの後は科学の実験!赤、青、黄色のタブレットを使ってどんな色が作れるかとか、その色を使って、クリスタルを作る実験など、、、

ボランティアのリーダーたちといろいろと話し合いながら取り組む姿が微笑ましかったです。


ランチの後は、クリスマス・トリビア 
チーム対抗で、熱い戦いになりました!


ジュニア・ボランティアたちが大活躍!




最期はラッフルで、ガールズたちは、プレゼントを手にしました!



盛りだくさんの内容で、あっという間の2時間でした!

来シーズンはゴルフ場で会いましょう!

Happy Holidays!




0 件のコメント:

コメントを投稿