2014/07/22

Junior Clinic at Marathon Classic ! - LPGAツアー、マラソン・クラシックでのジュニアクリニック-

全英オープンで盛り上がっている一方、ここオハイオで開催されるLPGAツアーのイベントであるマラソン・クラシックもかなりの入場者で賑わいました。




トーナメント期間中に開催されたジュニアクリニックには、60~70人の子供たちが集まりました。


マラソン・クラシックのトーナメントは今年で29回目の歴史のあるイベントで、ジュニアクリニックも恒例のイベントです。



ツアープロたちの練習を少し見学してから、ジュニアクリニックの会場に移動。
ピラミッド型に美しく用意された黄色いレンジボールに子供たちは興奮です!




セイフティの説明のあと、ストレッチ。


実際にツアープロも来て、素晴らしいショットを見せてくれました。




プロを見た後は子供たちの番です。


一時間はあっという間。。。皆もっとプレイしたいようでした。

もっとプレイしたいという子供たちがたくさんいることは素晴らしいです。

懸命な子供たちを応援していきたいです!







0 件のコメント:

コメントを投稿