2017/06/27

Phil Mickelson & LPGA Stars' Skills Demonstration @ KPMG Women's PGA Championship

今日はKPMGの契約プロであるPhil MickelsonもOlympia Fields Country Clubにやってきて、イベントが開催されました。


イベントが行われたのは、トーナメントでは使われない南コース。このイベントのために、特設ステージ、グランドスタンドが設置されています。






 LPGAツアーからは、Stacy Lewis, Brook Henderson, Lydia Ko がイベントに参加しました。



LPGA ツアープレイヤー達もイベントを見に(Phil を見に)駆けつけました。













プレイヤー達は、ピッチショットでターゲットにボールを入れるチャレンジ、KPMGの壁を越えて、ターゲットにボールをいれるチャレンジ。














最後は、それぞれのプレイヤーの顔えもじが書いてあるガラスを割って、最後に残ったプレイヤーが最多得点を得るというチャレンジ。







たくさんの子供たちやメンバー達も集まって、盛り上がったイベントでした!

会場で、Olympia Fields Country Clubの名誉メンバーのCarol Mannに会いました!
Carolはゴルフ殿堂入りした元LPGAプレイヤーです。



 これからの一週間が楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿