2013/05/17

California から Ohio へ! - Golf Lesson Schedule -

現在カリフォルニア州のサンノゼ近辺のPin High Golf Centerでレッスンを行っておりますが、主人の仕事の関係で、夏の間オハイオ州トレドにいくことになりました。


Pin Highでのレッスンは5月27日(月・メモリアルデー)が最後で、しばらくお休みになります。



California State Flag
  



Ohio State Flag







オハイオはインディアン語で「美しい」という意味だそうで、緑の美しい州らしいです。

ゴルフも、Jack Nicklausの出身の州ということもあり、ゴルフの盛んな州でもあります。

夏は日本のように蒸し暑いようですが、新しいゴルフ場、新しい文化を体験して、いろいろと経験と積んでこようかと思います。



ちょっとわかりにくですが、西から東に大きく移動します。

五大湖の近くです。時間はEastern Standard Timeでカリフォルニアと3時間も違います。




Google Mapによりますと、オハイオ州トレドまでの距離は2 430 mile = 3 910.705 92 kilometerで、日本の北海道(稚内)から沖縄(那覇)が2497Km(計測によりことなるということですが,
思ったより長いですね。。。)、大変な距離になります。



ガス代だけでも600ドル~700ドルくらいになるかもしれません!(計算しなければよかった。。。)

ということで、来週はアメリカ横断の旅のスタートです。




オハイオ州でのレッスンスケジュールが決まったらご連絡します。

機会があったらお出かけください。



皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご協力をお願いします。

Kuniko's Fun Style Lesson in California, Ohio, US & Japan!







0 件のコメント:

コメントを投稿