2014/06/11

Marathon Classic Children`s Clinic w/Beatriz Recari - LPGAツアープレイヤーによる子供向ゴルフクリニック -

Marathon Classic はLPGAのイベントの中でも30年の歴史のある人気のあるイベントで、ここオハイオ州のトレドで開催されています。


トーナメント自体は7月17日~20日に開催されますが、トーナメントに先立って、子供たち向けのゴルフクリニックが開催されました。

ゴルフクリニックも歴史のあるもので、今回で29回目。ディフェンディング・チャンピオンがクリニックを行います。

今回は前回優勝者のBeatriz Recari。 スペイン出身の選手です。
クリニックはトーナメントの会場にもなっている、Highland Meadow CC で開催されました。






集まった子供たちは10数人で少なめでしたが、子供たちはみんなレカリに直接スイングをみてもらえるのでラッキーだったと思います。



クリニックでは、どんな風にウォームアップして試合に臨むかとか。しっかり朝ごはんを食べて、短めのクラブから練習するとか。

クリニックでは、ターゲットに対する意識について説明してました。あとはゴルフをあまり知らない子供もいるので、難しい話はなして、楽しい経験をするということが最優先。



Driver Shot.
スムースで力みのないスイングです。
軽いドロー




練習場のあとはパッティンググリーンで練習。すべての子供がレカリに見てもらえました。
子供にとっては素晴らしい経験です。


パッティング・グリーンにいった子供たちはとてもエクサイトして、ちょっと収拾がつかなくなってしまいましたが、楽しいうちにクリニックは終了しました。

Thank you, Recari! 

Play well at 2014 Marathon Classic!

0 件のコメント:

コメントを投稿