2014/02/04

Golf lessons during the vacation -バケーション中にゴルフレッスンー

バケーションでカリフォルニアに訪れている日本からの生徒さんがレッスンを受けにきてくれました。

今年のカリフォルニアの冬は特に暖かく雨も少ないので、快適に練習できます。




まずは練習場で特訓。芝の上からショットの練習です。


久しぶりのゴルフだったようなので、ウォームアップにたっぷり時間をとって練習しました。
一時間半くらいみっちりです。

そのあとは、ラウンドレッスン。


午後からのラウンドでしたが、平日のゴルフ場は静かな感じで、スムースにラウンドできました。





日が暮れるまでラウンドして、久しぶりのラウンドで最初は少し緊張気味でしたが、後半は、大分いい感じでラウンドしてました。

皆様もお天気のいいカルフォルニアで練習+ラウンドレッスンは如何ですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿