2014/04/02

Welcome New Golfer Package!

初心者向けのパッケージを企画して、この春、たくさんの新生ゴルファーたちが、それぞれのジャーニーをスタートしています。




初心者向けのパッケージは4回練習場でのレッスンをしたあと、3ホールのコースをラウンドするというもの。





4回の練習で、できる範囲で、自分のプレイできるクラブ、ショットで、3ホールをラウンドします。


3ホールは、1番ホール240ヤード、2番ホール140ヤード、3番ホール260ヤードで、初心者はもちろん、全てのゴルファーの練習に最適なセッティングです。



フェアウェイからのショットに慣れていないプレイヤーたちは、ティを使ってプレイします。

まずは、コースで楽しくプレイすることを体験して、さらに楽しんで練習したり、プレイして、それぞれのジャーニーを長く楽しんでいってもらいたいと思っています。 


3ホールのコースレッスンでは、練習だけでは、なかなかわからない短いショットの重要性、パットの重要性などを学ぶことができます。




もちろん、プレイをする際のルール、エチケットについても学ぶことができます。

今週末もニューゴルファーたちが、3ホールデビューを予定しています。



頑張れ!ニューゴルフアー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿