2017/01/04

Happy New Year from Kuniko Tischler Golf FUN School

皆様明けましておめでとうございます。
旧年中は皆様のご愛顧有り難うございました。皆様のお陰で無事私も新年を迎えることができました。
2017年も引き続き宜しくお願い申し上げます。


2016年は、2015年に続き、イリノイ州・インディアナ州で夏のゴルフシーズンを過ごしました。2015年と同じゴルフ場に戻り、同じメンバーと仕事をしました。
カリフォルニアでの仕事を終え、移動してすぐ次の日から働ける環境(アパート、クルマ&仕事)があったのは、初めての年に比べてスムースに新しい場所での生活をスタートすることができました。



シーズン始めにはシカゴ商工会議所のトーナメントにも参加しました!


アメリカ中西部の夏の暑い夏にもなれてきました。。。


カリフォルニアにも車も家もキープしているので、カリフォルニアとインディアナを行き来しながら、レッスンをすることもできました。




LPGA Golf Clinic for Women では、Jane Bablock にお会いして、一緒に仕事することができました。



素晴らしいゴルファーたちも出会い、、


夏と残りのシーズン別のところで、働くことで、いろいろと生徒さんにはご不便をおかけしているかもしれませんが、引き続きレッスンを受けてくださっている皆様には感謝しております。

ゴルフを通して、25年ぶりに元の会社の同僚と楽しい時間を過ごしたり、、


日本でも元同僚や以前の友達たちに再会したり、、


ゴルフは難しいし、時間もかかるゲームで、昨年はラウンド数もすっかり減ってしまっていましたが、年末にハワイでゴルフして、ゴルフ熱が戻ってきました。。



生徒さんの練習に励む姿にも感化されています。。

私ももう少し自分のゲームにも時間をかけて、今年はもう少し真面目に自分のゲームにも取り組みたいと思います。



今年もファーストティレベル2、バイオスイングダイナミクス等のトレーニングも予定をしております。

さらに勉強して、知識を増やして、パワーアップして、より効果的で楽しいレッスンをするべくベスト尽くして、皆様への感謝の気持ちとしたいと思います。

2017年もどうぞ宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿