2013/09/15

Caddie Golf Clinic - キャディ向けゴルフクリニック -

Inverness Clubのキャディ向けのゴルフクリニックの2回目が開催されました。



Inverness Clubのキャディフィの一部は、シカゴを本部としたキャディの奨学金プログラム、Evans
Scholarshipに寄付されています。(現在開催中のBMW ChampionshipでもEvans Scholarshipをサポートしています。)

Evans Scholarship(エバンズ奨学金)はキャディとして働く子供たちが大学にいけるようにと、作られたプログラムです。

カリフォルニアでキャディプログラムのあるゴルフ場は少数ですが、ここ中西部や東海岸には多く存在します。キャディの仕事は、ゴルフを知らなくても、家族がゴルフをしなくても、学生がゴルフに出会える、大きなチャンスですよね。いいプログラムだと思います。

実際にその奨学金をもらって、大学にいっている優秀なキャディたちは、人当たりもよく真面目で、非常に関心させられます。


キャディの一部は高校や大学でプレイしていますが、キャディクリニックに来たプレイヤーたちは、自分のゲームを上達させて、さらにゴルフを楽しみたいという方が多かったようです。



(高校や大学でプレイしているプレイヤーたちは、プレイベイトレッスンも取って練習しているというのもありますが、、、)

練習場の木も紅葉が始まっています。。。

オハイオは今週は大分涼しいです。
こちらの仕事も後一週間になりました。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿