2013/10/01

Japan Chambers of Commerce Northern California Golf Tournament - 北カリフォルニア商工会議所ゴルフトーナメント -

カリフォルニアに戻ってすぐ、北カリフォルニア商工会議所のトーナメントのお手伝いでサンフランシスコの北にあるナパ・バレーまで出掛けました。

会場は日本人企業がオーナーになっている イーグル・バインズゴルフクラブです。


日本企業から150名のプレイヤーが集まりました。



ホールインワンの賞品は、ペアのハワイ行き航空券!6番ホールの名物パー3はアイランドグリーンです。



スポンサー企業もたくさん。

トーナメントの賞品もたくさんですが、それ以外の目玉は、JALさんとANAさんの日本行き往復航空券が当たるラッフル!






トーナメントのあとはカツカレーのビュッフェ!
アメリカのゴルフ場でカレーライスは食べられないので、人気のようです。


オハイオに行って、日本人の集まりやトーナメントから遠ざかってしまっていましたが、トーナメントは、とてもよく準備されていて、問題が起こることもなく、盛況のまま、(時間通りに)終了しました!

150名のトーナメントでルール等の質問もなく、順調にプレイは進んだようです。


参加賞は米一俵!ではないですが、米一袋(15ポンド 6.8キロ分)とビールや調味料やらお酒やお菓子等々。



プレイヤーのとても楽しいトーナメントになったと思います。

レッスン券のあたった方!おめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿