2013/12/27

クリスマス明けのゴルフ場 - 9ホールレッスン -

クリスマスも無事に終わり、今日はアフター・クリスマスセールの日。
またまたモールが賑わう日です。
女性はモール、男性はゴルフ場に集まる。。。。ようで、今日のゴルフ場は一杯でした。




それもそのはず、今日のゴルフ場は快晴!気温も20度くらいまであがるようで、、


ゴルフ場のペースは想像したとおり、少しゆっくりで、約20分遅れのスタートで9ホールラウンドするのに2時間40分。

9ホールだけでもう日が暮れ始めてしまいました。

生徒さんとのラウンドでしたが、ゆっくりなペースだったので、いろいろな話しもできてよかったです。

ゆっくりのペースのときは、ショットとショットの間が予想以外に長くなったりして、リズムがつかみにくいですが、ゴルフはそういうときもありますね。

ショットとショットの間の時間も有効に使って、ショットの時の集中力をあげる、、、という、いいトレーニングだったと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿