2013/12/15

LPGA-USGA Girls Golf Play Day!

今日はLPGA-UAGA Girls Golf のプレイデーで、女の子たちがコースでプレイをする日でした。



一ヶ月に1回女の子たちが集まってプレイしていますが、今日は今年最後のプレイデー。

普段の練習の成果を発揮します。

女の子たちは6ホールと9ホールのグループに分かれてプレイします。
私はボランティア・コーチで、6ホールグループについて回りました。

まずはティーボックスのとなりのグリーンでチッピングの練習をしてからスタートです。


コースはサンノゼにあるRancho Del Puebroという9ホールのコース。

6ホールのグループは70~150ヤードの距離をプレイしていきます。もちろん歩いてラウンドしま
す。



皆、頑張ってスイングしてました。(コーチのいうことも聞いて、いいグループでした。)

プレイの後はクラフトの時間。
女の子たちの創造性、イマジネーションを養います。

みんな夢中。。




もうすぐクリスマスということもあり、クリスマスのデコレーション。。


クラフトのあとは、スナックの時間。今日は今年最後のイベントということもあり、クリスマスケーキ!


来年からまたGirls Golf の新しいシーズンが始まります。

Girls Golf のグループから高校のゴルフチームのメンバーに選ばれたプレイヤーもでたりと、ますます充実した組織になっています。


Go Girls!
来年も引き続き頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿