2015/05/04

Course Debut at Rancho del Pueblo GC in San Jose! - 生徒さんのコースデビュー!-

生徒さんのコースデビューで、サンノゼにある9ホールコース、Rancho del Pebro GCに出かけてきました。



今回デビューをしたのは、まったくゴルフをしたことのないひとみさんが、昨年の秋、今シーズンとレッスンに出かけていただき、いよいよコースデビューとなりました。

3HのPin Highのコースデビューはすでに済ませていましたが、来週にも日本に帰ってしまうということで、急遽デビュー戦を手配しました。


 最初は練習場の貸しクラブで練習をスタートして、すっかりゴルフが楽しくなって、クラブも一揃い購入されて、練習もかなり熱心にされていました。



デビュー戦もドライバーよし、アプローチよし、パットよしと、素晴らしいデビュー戦になりました。



 今日のラウンドパートナーのナナさんも有り難うございました!


当日は88度(約31度)と大分暑い日のラウンドとなりましたが、皆、頑張りました!

お疲れ様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿