2015/05/04

Play Day with my students! - 生徒さんと一緒にラウンド!-

イリノイ州に行く前の、カリフォルニアでのレッスンは後一週間となりました。

レッスンに来ていただいている生徒さんの有志達と、昨日はラウンドに出かけました。




生徒の皆さんの練習の頑張りがあって、一緒に楽しくラウンドできるようになりました。


ラウンド中のエチケット、ルールの確認はもちろんのこと、ラウンド中の心構え等をアドバイスしました。

生徒さんの今までのレッスンの成果を実際にコースで確認できて、嬉しい限りでした。

皆様お疲れ様でした!

昨日は、チーム対抗の変則ベストボール方式で競い合いましたが、今後はいろいろなフォーマットでプレイしてみたいと思います。




引き続き、Kuniko Golf Fun Schoolを宜しくお願いします!


生徒さんのレンジファインダーに、スイング・セイイングによる飛距離の表を発見!

58度のウェッジで、
Swing-Throw のスイングは55-60 ヤード
Swing-Throw Finish のスイングは、75-80ヤード が目安という意味。

コースでのアンチョコです。。




コースでいいプレイをするために、準備も万端! この姿勢が大事ですよね!

ラウンド後は、反省会兼食事会も開催しました。
大分盛り上がりました!


次回は皆様もご参加下さい!


秋にまた戻ってきたら、ラウンドしましょう!


Have fun playing!


0 件のコメント:

コメントを投稿