2016/04/11

Masters Week ! Hospitality at Masters Torunament 番外編:マスターズで経験できる一流のおもてなし

マスターズのチケットは抽選で、手に入ります。

こちらから確認してください!

2017年のチケットは、5月10日から申し込みが始まるようです。


マスターズは今回で2回目ですが、いつも感動するおもてなしがあります。



マスターズの会場である、オーガスタ・ナショナルGCはマスターズを開催するためのゴルフ場で、年に半年くらいしか営業をしていません。


入口付近のツツジ



マスターズ開催が目的のゴルフ場なので、パトロンと呼ばれる観客たちが最高の経験をするために素晴らしいことがたくさんあります。

1)常設のグランドスタンド

練習場や、アーメンコーナーなどにあるグランドスタンドは常設されています。
仮設のものと違って、いい椅子で、心地良いです。

グランドスタンドからの景色



2) トイレ

トーナメントに行くと気になるトイレですが、トイレも常設で、たくさんのトイレをコース内に設置されています。トイレにはトイレ・レディがいて、空いている場所に案内してくれます。
トイレもいつもきれいで、待つこともありません!

お陰でビールも安心して飲む事ができます。

3) コンセッション・スタンド(売店)

売店もコース内にたくさん設置されています。マスターズでは、食事や飲み物であまり商売ぷりがなく、格安の値段でサンドイッチや、チップス、ビール等々を楽しむことができます。

卵サンド;1ドル50セント、チーズサンドイッチ;1ドル50セント、チップス、クッキー:1ドル

ビール;アメリカ国産 4ドル、輸入ビール(ステラなど)が5ドル

で、ビールと、チップスとサンドイッチで7ドル50セントで最初は耳を疑ってしまいます。。。

4) ショップ

ショップも人がいっぱいですが、キャッシャーもたくさんあり、あまり待つことはありません。(時間によっては、お店に入るまでに少し時間が掛かることもありますが)ショップ内のものも、リーゾナブルで、帽子も25ドル、シャツが79ドルとか。
キャッシャーでも、忙しい中でも、楽しい会話をして、ぎすぎすした雰囲気を和らげてくれます。

5)マスターズ・チェア

チェアはティーグランドやグリーン周りは決まった場所に、それ以外は、ロープの外は思い思いの場所において、プレイを楽しむことができます。

誰がおいたチェアは他の人が動かすことはできません。



Augusta National GCのスタッフたちは、ディズニーランドのホスピタリティ(おもてなし)を勉強するようです。

どうりで、セキュリティから、お掃除のスタッフまで、楽しく働き、私たちを笑顔で迎えてくれます。
いらいらしたりする雰囲気はありません。

是非チャンスがありましたら、この素晴らしいおもてなしをマスターズで体験してください!


マスターズのチケットは抽選で、手に入ります。

こちらから確認してください!






0 件のコメント:

コメントを投稿