2016/04/07

Masters Week! - マスターズ・ウイーク-

マスターズウイークがスタートしました!今年は幸運にも、トーナメントの会場であるオーガスタに、LPGAのお友達ときています。




2年前にここに来た時に比べ、ゴルフ場の周りの環境が変化していました。

オーガスタナショナルGCはさらにゴルフ場の周りの土地を買って、ゴルフ場の駐車場が大分広がっていました。マスターズの時は、観客の私たちもゴルフ場のまわりの駐車場に車をとめます。シャトルバスで遠くから移動することはないのですよ。

駐車場の拡張で、トンネルができてました。。
トンネルをぬけるとそこは、夢の国、、、マスターズ!





火曜、水曜は練習とパー3コンテストです。
カメラも持ち込み写真を取ることもできます。

ジョーダン・スピース


練習ラウンドでは、アダム・スコットのボールが目の前に飛んできましたが、、、、
こんな悪いライの練習はしないで、キャディがピックアップしていってしまいました。。。


アダムスコットとジェイソンデイ


 練習日は選手がコーチや選手同士で談笑をしながら、非常に和やかな雰囲気。



子供たちはサインをもらうには最適のタイミングです。



今年のオーガスタは暖かい冬で、普段は満開のはずのお花が早く終わってしまったようですが、グリーンは相変わらず美しく、気候も23度くらいと快適な気候です。

いいお天気が続くといいですが、、、、



貴重な経験を感謝するばかりです!



0 件のコメント:

コメントを投稿