2013/11/29

一時帰国中ゴルフレッスン@岡部チサンカントリークラブ

一時帰国中のレッスンで、埼玉の深谷にある岡部チサンCCに出かけました。

岡部チサンは関東アマも開催されるなど、メンバーさんも多く、人気のあるゴルフ場です。

季節がいいこともあり、ゴルフ場は、どこを見ても人でいっぱいでした。


コースはコンディションもよく、グリーンはとても速かったです。
ベント芝がよく整備されてました。


アメリカにいながら、心配していた天気も、最高の状態で、暖かい日のラウンドになりました。


遠くには男体山がくっきりと。。。


久しぶりの皆さんとのラウンドでしたが、たくさんのナイスショットも!
皆さんの頑張りぶりには嬉しい限りでした。

引き続き頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿