2015/06/21

US Open @ Chambers Bay - 3rd Round- 全米オープン第3ラウンド-

週末のラウンドに出かけてみました。

渋滞もそんなにたいしたことなく。スムースに観客用の駐車場に到着し、シャトルバスに乗ってコースに出かけました。

スクールバスがシャトルバスとして活躍していました!

週末のラウンドには、60位タイのプレイヤーが進んでいます。

週末は美しいお天気になりました!


週末のチケットは125ドル


まずは朝のうちにUSGAのショップに立ち寄りました。
とても大きなショップで、ナイキ、アディダス、ポロゴルフはもちろんのこと、全てのゴルフアパレル、ゴルフキャップのブランドがそろっています。



ホールもキャッシャーも広々で、ストレスなく買い物ができます。

アメリカのブランドは日本に比べて少しセンスがないような気がしていましたが、大分変りましたよ!


買い物のあと、USオープンのラジオ放送が聞けるヘッドセットを入手しました。
おかげで今日は、トーナメントの状況を確認することができました。

素晴らしい!


今日は最終組で回るジョーダン・スピースを見るために、まずは1番ホールのグリーンの後ろにあるグランドスタンドで、観ていました。

18番ホールの2打目のショットも見ることができます。


いい天気が続いたので、コースも茶色になって、グリーンは硬く速くなって素晴らしいコンディションになっています。





観客のスペースには、テレビやいす、テーブルがあって、中継を見ながら、食事や飲み物を楽しめます。もちろん美しい景色も!

昨日のラウンドでめまいがして、倒れてしまったジェイソン・デイ選手が今日のラウンドに現れたときはみんなスタンディング・オベーションでした!

3日目終わって、ジョーダン・スピース、ジェーソン・デイ、ダスティン・ジョンソン、ブランダン・グレースが並んでいます。

明日の最終日が楽しみです。

明日は父の日。
全国のお父さん!おめでとうございます!





0 件のコメント:

コメントを投稿