2015/06/19

US Open @Chambers Bay started! - 全米オープンスタート! 

いよいよUSオープンがスタートしました!

USオープンのライブ中継は、現地の時間で朝7時からUS Openのウェブサイトから見られます。

US Open サイトのライブ中継はこちらから


テレビの中継も夜の8時までFoxTVで。



US Open 360 は朝7時から夕方7時までライブ!
旦那さんも活躍しています!

本戦の初日ですが、すでに観客はいっぱい。
週末がどんなことになるのか、想像できません、、、



通常であれば、ゴルフ場まで25分くらいのタコマの市内に泊まっていますが、市内からのシャトルサービスはないので、レンタカーで指定のパーキングまで。

パーキングからは無料のシャトルが運行されています。

パーキングまで、30分。そこからシャトルで20分くらいの道のりです。

公園がパーキングになっていますが、大きな公園です。

週末は大変なことになると思います。


朝は肌寒いスタートでしたが、午後にはいいお天気になりました。
高い木がないので、(一本だけ)コースを見まわすことができます。



期待のタイガーはかなり厳しいラウンドのスタートになりましたが、観客はみんなタイガーの大ファン!大変なギャラリーと、大歓声がタイガーが出向くすべてのホールで聞かれました。

明日はいいラウンドになればいいですが。



小さいですが、Fox所有のカメラロボット。プレイヤーの後をついて、プレイヤーの姿を間近で撮影しています。

また、小さなヘッドセットで、コース内でライブ中継を聞くサービスも。

いろいろな新しい試みが見られました。


写真のコンクリートの建物は、以前砂利の採掘場だった跡。

砂利の採掘場をみてここにゴルフ場を作ろうと考えた人は本当にすごいですよね。

コースは綺麗ですが、コースの周りは砂場で歩きにくいことは確かです。
またフェスキュー芝が美しく、長くなっているので、アングルが悪いと全くショットが見られないという困難も。まあ人もいっぱいで動けないということもありますが。

まあこんな経験もないですから、今週は私も頑張ろうとおもいます!

なんと、コースにいくバスの中で、LPGAの大先輩に遭遇!
楽しい観戦となりました!



Thank you Marvol!

0 件のコメント:

コメントを投稿