2015/11/25

一時帰国中のゴルフレッスン(3)-KOSHIGAYA GCでラウンドレッスン

KOSHIGAYA GCは都内からでも、一時間以内で行ける便利なロケーションで、スルーでラウンドできるアメリカンスタイルのゴルフ場です。

ゴルフ場もリニューアルして、ホールとホールの間は川で仕切られ、河川敷とはいえ、変化にとんだゴルフ場になりました。

全ホール水絡みです。


全ホール水絡みです。


 カルガモが池に集まりのどかな感じです。


今回はメンタル面について、レビューをしました。

ショットの準備をして、どんなショットをするか思考ボックスで決めて、コミットしてからプレイボックスでプレイしていく練習です。



思考ボックス、プレイボックスについてはこちらからもご確認いただけます。

またレッスンのフォーカスはこちらからダウンロードできます





アンジュレーションは少な目のグリーンでは、ありますが、目の強いバミューダ芝のグリーンだったので、グリーンの読み方の練習をしました。

皆さんショットもパットもいい感じになってました。

お天気にも恵まれて、楽しい一日になりました!

Thanks for your participation!

0 件のコメント:

コメントを投稿