2013/07/10

ガールズ・クリニック スタート!

Inverness Clubでガールズ向けのゴルフ・クリニックをスタートしました。

対象は、5歳~10歳の女の子と、11歳~17歳の女の子の2つのグループにわけて行います。

ガールズ向けクリニックな主な目的は、

1)ゴルフ場、練習場でのセイフティ、エチケットについて学ぶ

2)ゴルフスイングの基本的な動きを学ぶ

3)Have fun!



小さい女の子たちはゴルフのモーションももちろんですが、基本的な投げたり、跳ねたり飛んだりという動きも加えて、ゴルフの動きを体験してもらいます。


セイフティ、エチケットに関しては、しっかり本で勉強してもらいます。




年上の女の子たちのグループは基本的なゴルフの動きを、難しい言葉で説明することなく、体験してもらいます。

これから9月の半ばまで8回シリーズで開催します。


素直で可愛い女の子たちが参加してくれて、楽しくなりそうです。

お父さんも一緒にクリニックに参加したそうでした。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿