2014/01/28

LPGA Rolex Awards Ceremony @PGA Merchandise Show

PGAショーの開催期間中に、LPGAティーチング・ディビジョンもRolex Awards Ceremonyといって、昨年活躍した、プロ達の表彰セレモニーがあります。

毎年PGAショーにやってくるLPGAのティーチングプロたちも増え、会場も段々大きくなってきたようです。


LPGAのコミッショナー、マイケル・ウォンのスピーチから始まって、昨年のLPGAの活動、実績等についての話しがありました。

いつも女性の中で働いているにもかかわらず、緊張していたのか、気持ちが高まっていたのか、とても早口のスピーチでしたが、終わりの方はまずます早口になっていました。



それは皆感じていたと思いますが、会場内にいるだけで、エネルギーを感じました!

それもそのはず、アメリカを代表するプロたちが集まっています。


vision54のLynn Marriott

ティーチングディビジョンの殿堂にもなっているナンシーと、日本から駆けつけていたよっしーと。。


デビ・クルーズ博士には、LPGAの勉強で大分お世話になりました。スポーツ心理学を研究しています。

そのほかにも、今までお世話になった先生や、ディビジョンのトップの方や、一緒に勉強をした同窓生などが集まって、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿