2014/01/25

PGA Show - Demo Day -

PGA ショーの展示会に先立って、デモデーが開催されます。
PGAショーのレジストレーションを終えて、バッチをもらわないと入場できません。
朝はメディアとゴルフプロ、午後は一般公開になるようですが、朝からいっぱい。


デモデーの会場はOrange County CCで、360度の打ち放しの練習場が会場になります。




数年前はタイトリスト、キャラウェイ、テイラーメイドといった大手が参加してませんでしたが、昨年くらいから、メジャーのメーカーがそろい、デモデーも大賑わいでした。


テイラーメイドは一時間半待ち。。。


1月2月発売の新製品が全部揃っています。

でもその日は午後から雨の予報で、だんだん黒い雲が立ち込めて。。。。


バケツをひっくりかえしたような大雨が5分ばかり会場をおそい、テントが倒れたり、飛んだりといった大変な騒ぎ、、


雲が次々やってくる予報だったので、早めに切り上げました。。

もっと試したかったのですが、、、

新製品のボールで新製品のクラブを試して、クラブ好きにはたまらないイベントです。

デモデーの次の日からコンベンションセンターで展示会が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿