2014/12/01

BioSwing Dynamics Golf Lesson at Pin High Golf Center!

12月スタートのWinter Specialとして、Pin High Golf Center にて、 バイオスイング・ダイナミクス・ゴルフレッスンをスタートします。




バイオスイング・ダイナミクスは、アメリカのトップティーチングプロたちが、注目する、最新のスイング理論です。

ゴルフマガジン誌トップ100ティーチングプロである、マイク・アダムス、EAティシュラーによって生み出されました。


マイク・アダムス
            
EAティシュラー



バイオスイング・ダイナミクスの理論はすでに、レッスンに取り入れていますが、今回のレッスンでは、スクリーニングを最初に行って、自分のスイングのスタイルを割り出してから、レッスンします。

バイオスイング・ダイナミクス・ゴルフレッスンはこんなプレイヤーに適しています。

-自分のスイングを確認したい方
-最近スイングに対しての悩みが多い方
-今までのレッスンで、言われたことがなかなかできない方
-最近距離がでなくなったという方
-怪我で悩んでいる方 

等々。

レッスンの内容は下記の通り。

(1)計測や、基本的な動作に基づくスクリーニング
(2)今のスイングの悩みや怪我の履歴、ショットの傾向に基づくカウンセリング
(3)自分の自然な動きをどのようにスイングに取り入れていくか。いろいろなドリルを使って練習します。(アプリケーション & ドリル


自分のスイングを知ることで、パワフルでかつ、正確で反復性の高いスイングが可能になります。



自分のカラダにあった、自然な動きはプレッシャーのかかる場面でも、いつもと同じようにスイングできるようになります。

怪我防止にもつながり、ゴルフを楽しく、長い間楽しむことができます。

ぜひこの機会をご利用ください。お待ちしてます!



バイオスイング・ダイナミクスに関しては、今後ブログで紹介していきます。
お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿