2014/11/17

一時帰国中のゴルフレッスン(5)-スタジオでのプライベイトレッスン

今回は、神田にあるアナライズのゴルフスタジオと、飯田橋にあるBeyond Golf Academyのスタジオをお借りして、プライベイトレッスンをさせていただきました。

どちらも駅から2分という便利なロケーションです。


神田のスタジオはビデオ設置のスタジオ。大きなモニターで自分のスイングを確認できます。
マーク金井さんのプロドュースのスタジオでは、マークさんデザインのクラブや、練習器具がそろっています。

ここは、マークさんのレッスン、永井延宏プロのレッスンで使われています。


飯田橋のBeyond Hill Golf Academy は駅から2分というロケーションでありながら、中にはいると5打席あります。



クラブセットも最新のものが用意してあります。


パッティングの練習もできます。
ラウンド前に、会社の後に練習したいときには、便利な練習場です。

会員制の練習場なので、詳しくはこちらからどうぞ。

Beyond Hill Golf Academy


お忙しい中レッスンにお出かけいただき、有り難うございました。

またスタジオもレッスンで使わせていただき、有り難うございました。

レッスンのあとは、大分気持ちよく、スムースにスイングできるようになりました!
次回は皆様もプライベイトレッスンにもお出かけ下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿