2015/01/29

GOLF Magazine Top100 & World Golf Teachers Hall of Fame Member Introduction @ Teaching Coaching Summit - ゴルフマガジン誌トップ100ティーチャー及びゴルフ殿堂の発表セレモニー-

ティーチング・コーチングサミットの一日目の最後には、ゴルフマガジン誌によるトップ100ティーチャー、およびゴルフ殿堂の発表のセレモニーが行われました。


トップ100ティーチャーは、2年に一度投票によって選ばれます。

次回のゴルフマガジン誌にトップ100の先生たちの名前が全て発表されますが、今年は、Vision54のLynne Marriott とPia Nilsson を始め、Butch Harmon息子のClaude Harmon IIIや、
Bernei Najar, お陰様でEA Tischlerもトップ100になりました。










ゴルフ殿堂には、そうそうたるメンバーが入りました。


Mike Adams
Chuck Cook
Jim Hardy
Butch Harmon
Jim McLean
故・Jack Grout



Mike Adams(マイク・アダムス)をメンターとして長い間尊敬してきたというEdel Golfの創設者、David Edelは感極まってスピーチの最後は涙声になってました。。。

ゴルフ殿堂入りはとても重みがあります。


セレモニーの後は、殿堂入りしたマイクの周りにはたくさんの先生たちが集まりました。

マイクをメンターとして、マイクに学び、マイクに育てられた先生達です。

そのうちの多くはトップ100ティーチャーです。



バイオスイング・ダイナミクス創設者の二人にとってとても素晴らしい日になりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿